人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に触れたことを綴っていきます


by nukumoriyamamori

実はスタバのこと、そんなに好きじゃありませんでした

アウトプットすることは
頭を使うので
ついつい怠けてしまう…


そんな状況を打破するために
どうしたらいいか模索しています。


最近、続けてブログを書いているのは
スターバックス。


実はスタバのこと
今までそんなに好きじゃなかったんです。
(ゴメンナサイ)



何となく
”おしゃれでしょ”
と店内から自慢されているような気がして
(どんなひねくれ者よ)


過ごしているお客様も
❝俺って(私って)イケてる”
って思っているような気がして
(被害妄想!?)



なんか、いけすかなかったんです。



はい、
ただの嫌な奴です。




でも
ある時、友人とお茶で利用した時
味や量など総合的に見て
わりとリーゾナブルな価格だなぁと感じ


一人で利用してみると


今どきの快適さがそこにはありました。


広めのテーブル(場所によりますが)
荷物を置くスタンド
清掃された店内
落ち着く空気感


自分も店内の人になってみると
イケてる自慢をしていたように感じたお客様のことも
気にならなくなりました(^^;



Wi-Fiも利用できるし
長時間の滞在を迷惑に思われている感じもないし


集中しやすい環境が作られているなぁと。




今まで本当に
申し訳ございませんでした_(._.)_



あんまり色眼鏡で見たらいけませんね。

店舗によって違いもあると思いますが
仕事や勉強で集中したい時は

スタバをおススメします♡






by nukumoriyamamori | 2019-10-24 12:28